VANTECHフォトコンテスト2024
結果発表
【総応募数:258作品】昨年を大きく上回る大変多くの作品のご応募がございました。皆様、誠に有難う御座います。素敵な作品ばかりで、各賞の作品を選ばせていただくのが非常に難しいフォトコンテストとなりました。 厳正な審査と投票により、受賞作品を選ばせていただきました。 残念ながら入賞されなかった作品も、とても素晴らしい作品が多く、キャンピングカーを楽しんで使っていただけている一つ一つの作品が、弊社スタッフの心をうちました。素敵なお写真は、弊社直営店のブログやSNSでご紹介させていただいております。そちらもぜひご覧ください。
※入賞商品については発送をもってお知らせさせていただきます。
▼入賞作品発表▼
【最優秀賞】夏は花火鑑賞╰(*´︶`*)╯
[ニックネーム]
MJ 様

[撮影車種]
ZiL Noble + ZiL 520

[撮影場所]
宮津燈籠流し花火大会駐車場

[コメント]
限りある特設駐車場に余裕をもって早目の入場。
打ち上げ開始まで涼しく快適に優雅な待機♪
食べて飲んで広大なベッドでのんびり過ごせば、あっという間に打ち上げの時間
圧巻のクライマックス!
昼間のような明るさで照らし出された2台のカッコイイZilです╰(*´︶`*)╯♡
【ナイスビュー賞】雨上がりの駐車場
[ニックネーム]
YOSHI 様

[撮影車種]
コルドバンクス

[撮影場所]
道の駅 みなかみ水紀行館

[コメント]
奥利根のダム湖に向かう途中で立ち寄った道の駅。大雨があがった駐車場にできた大きな水溜まりに、青空とバンクスが映り込んでいました。
【グッドストーリー賞】能登半島旅行
[ニックネーム]
MJ 様

[撮影車種]
ZiL Noble

[撮影場所]
千里浜なぎさドライブウェイ

[コメント]
震災後、奥能登に観光客が戻ってこないこと知り、GWの奥能登へ。
各所施設の復興、インフラの復旧が遅れているとのことであったが、キャンピングカーなら心配無用。
各地で開催された復興イベントで楽しませていただきました。
ノーブルと写る祖母、道中での一枚♪
フォトコンテスト結果発表の頃は100歳です╰(*´︶`*)╯♡

早く復興が進みますように!

上記の写真のご応募、受賞の審査は能登半島大雨災害より前に行われました。
令和6年9月能登半島大雨災害で被災された皆さま、ならびにご家族の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
【ハッピーペット賞】:綺麗な海だなー
[ニックネーム]
bunksの旅 様

[撮影車種]
CORDE bunks

[撮影場所]
高知春野

[コメント]
今日は暑いのでこんな綺麗な海に入りたいなー。でも僕は泳げない‼️
ひょっとしてライフジャケットがあればなんとか入れるかもね。
【VANTECH北海道 店舗賞】美🌸 ZiL Noble
[ニックネーム]
ママちゃん 様

[撮影車種]
ZiL Noble

[撮影場所]
愛別町

[コメント]
念願のZiL Nobleを購入し夫と愛犬と旅へ出かけた際に美しい桜とともに撮影した際の一枚です。
桜とZiL Nobleは最高です❗

これからも美しい景色、美味しいグルメ、楽しい思い出を作っていくぞー😀
【VANTECH埼玉 店舗賞】どこでも一緒
[ニックネーム]
なおZIL 様

[撮影車種]
ZIL520

[撮影場所]
富山県黒部市立野神明町(富山湾)

[コメント]
夫婦、老犬2匹と思い出つくりの全国旅
移動中あまりに綺麗な夕日に一休み
【VANTECH神奈川 店舗賞】険しい峠道の先
[ニックネーム]
アキヒロ 様

[撮影車種]
コルドバンクス

[撮影場所]
箱根峠

[コメント]
伊豆から御殿場に抜ける伊豆スカイラインはアップダウンが激しい峠道でして、エンジンブレーキ多用して苦労した道の先に絶景の景色があり、緊急停止して写真撮りました。
【VANTECH愛知 店舗賞】車の中で
[ニックネーム]
はなこたレオふうこさくらこママ 様

[撮影車種]
ジル

[撮影場所]
蓼科湖

[コメント]
車中泊中にお家で過ごすみたいにのんびり絵を描いたりパズルをしてる娘と、娘が大好きな愛犬レオ。
いつも娘のそばにいてくれるけど、疲れて寝てしまいました。
【VANTECH京都 店舗賞】波乗りジョニーとジル
[ニックネーム]
ふあ&いつ 様

[撮影車種]
ジル令和エディション

[撮影場所]
京都久美浜小天橋

[コメント]
波乗りの前にイメージトレーニングをしています。
この日は、波は小さめだけど、波乗りジョニー気分でした。
【SNS拡散賞】
→当選者様に、VANTECHの公式アカウントよりメッセージをお送りいたします。
その他の応募作品はこちら
X(旧ツイッター)
instagram